HOMEジョーティシュ基礎ジョーティシュの詳しい解説コンサルテーション体験談エッセイFAQ
   
より詳しい解説
   
概要
9つのグラハ
12のラーシ
27のナクシャトラ
宇宙の対応要素
グラハ/ラシ/ナクシャトラ
誕生チャート
ダーシャシステム
ゴチャ
マハリシ・ヤギャ
グローバル・ヤギャ
国家のためのヤギャ
   
home
国家のためのマハリシ・ヤギャ
 

現在、世界の集合意識は、1990年にマハリシが予測したとおり、大変に大きな変化の局面を迎えています。過去に一般的であった拝金主義や利己主義は、今日のビジネス社会ではもはや受け入れられないという事を、私たちは経験しています。世界中の意識は、思いやりのある態度に変化し、富には義務が伴うという見識が成長しています。ヴェーダ的な観点においては、すべての富は自然界に属しており、個人は限られた時間だけ、他の誰かに渡るまでそれを管理します。 富を管理する個人には、彼の富を進化に役立つように使う責任があります。

現在の危機は、完全な社会すなわちヴェーダ社会へと至る、ひとつの段階です。 今後、より多くの変革がやって来て地球規模の意識と私たちの生き方を変えるでしょう。他の国の危険をも阻止し、可能な限り痛みを伴わずに変遷するために、すべての国の責任あるメンバーは、古代ヴェーダのテクノロジーである、マハリシ・ヤギャを利用するよう求められています。

国家のためのマハリシ・ヤギャ・プログラムへのご寄付により寄付者の方は、インドの特定の場所にヴェーダのパンディットの大規模グループを設立し世界のすべての国家を啓発するマハリシの計画の実現にも同時に貢献なさることになります。

 
インドのブラフマスタン
グローバル・ラーム・ラージの首都に
1万6千人のマハリシ・ヴェーディック・パンディットを維持する
 
グローバル・ラーム・ラージの首都(全世界に滋養を与える中心点)はインドのブラフマスタンに位置しています。 1万6千人のマハリシ・ヴェーディック・パンディットのグループは、これから来るすべての時代において、総合的自然法すなわち宇宙憲法、神の御心による世界統治を確実なものとするでしょう。このグループは、地球的世界平和の国の静寂による統治の基盤に在ります。
 
12のジョーティル・リンガと
48のブラマナンダ・サラスワティー・ナガールから
シヴァの静寂を全世界に広げる
 

地球の生理学では、12のジョーティル・リンガ(聖地)は、インドのあらゆる場所と、それらの場所から世界各国に関連している精妙なポイントです。

これら12のポイントに存在するシヴァの静寂を活性化して、地上のすべての地域に導くことができます。12のジョーティル・リンガを持つこの構造は、地球の生理機能に内在しており、それは偶然ではありません。インドのみが全世界を啓発できると仰った時、マハリシはこの構造の事をお考えだったのでしょう。

シヴァの静寂は12のジョーティル・リンガからインドの48のブラマナンダ・サラスワティー・ナガール(マハリシ・パンディットの拠点)を形成する48の地域に向けられます。 この静寂が地球全体を制御できる程に強力であるためには、48のブラマナンダ・サラスワティー・ナガールに、マハリシ・ヨーガの施行およびヨーガのフライングによって静寂を高める1,500人のマハリシ・ヴェーディック・パンディットのグループの設置が必要です。またインド国外にある192カ国が、それぞれ12のジョーティル・リンガと48のブラマナンダ・サラスワティー・ナガールに関連付けられます。

 
<申し込み方法>
 

★1,250米ドル以上ご支援いただいた場合、寄付者(申込者)のお名前がヤギャ施行時に呼ばれます。またその方は、24のヤギャの目的(サンカルパ)の中から1つを国家のためのヤギャの目的のひとつとしてお選びになれます。

国家のヤギャに個人でお申し込みいただくためには、申込用紙のご記入が必要です。
申し込み用紙はダウンロードしてご利用いただけます。

1.申込書、サンカルパと外国送金記入事項(nationalyagya-apli.pdf:442kb)

★少額でもグループで支援金を出し合って国家のヤギャをお申し込みいただけます。詳細は、以下の案内書をご覧ください。

2.国家のヤギャ、グループの基金案内(nationalyagya.pdf:123kb)

連絡先・問い合わせ先:
マハリシ・ジョーティシュ・アドミニストレーション
電話 0287-68-1103 ファックス 0287-68-7117
Eメール m-jyoti-info@maharishi.co.jp
ホームページ http://www.jyoti-jp.com/

   
マハリシ総合教育研究所
ジョーティシュ・アドミニストレーション

Tel 0287-68-1103
|home|